はじめまして☆

2014年6月26日木曜日

あいさつ

t f B! P L


パート主婦

チケットショップで働く東京都在住のぐーたら主婦です✨

先日、常連のお客様に
「ここに通い始めて8年になるんだけど、お得になった分をずっと貯金していたら20万円になったのよ~🎵
と言われ、本当に驚いてしまいました。

ちょうど8歳の子供がいるのですが、私が子育てをしている間にお客様は楽しみながらお得に暮らしていたのかと思うと、なんだかちょっと無駄に生きてきてしまった気がします(+o+)

でもっ!
今更ながらですけど、私ならお店にいる分もっと貯められるのでは・・と思います🎵✨
職場柄、結構裏技も知っているつもりですし✨✨

貯金に目覚めた私は、ポイントサイトにもいくつか登録し、株も始めてみました⤴️⤴️
子供が大学を卒業する頃・・14年後には不労所得で今くらいの年収があったらいいなぁ✨✨

今日もチケットショップにはたくさんの株主さんがやってきます。
ここでお得な情報を少しでも知っていただけたらと思います💗

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ