元気をくれる場所! ?︎

2016年2月29日月曜日

日常

t f B! P L


先日の誕生日もそうだったのですが‥
目覚めて間もなく聞こえたその音に、ショックを受けながらも思わず笑ってしまった河津桜です☆
こんばんは〜。

今日は美容院に行ってきたのです!!
そんな日に限って朝から雨ですよ。
雨女の本領発揮です( •̑ ૄ •̆ )
2015.04.08のブログ

とはいえ、家を出る時には明るい光が‎✧

とはいえ、美容院を出る時にはザアザアの雨〣

お天道様‥
どうか桜の心を振り回さないでください( ´╥ω╥`)

人間諦めが大切な時もありますよね‥。
人生割り切ってなんぼですよね‥。
でもこう雨にやられると‥
なんだかすっごく損した気分( ‾᷄ᗣ‾᷅ )

そんな時は関ジャニ∞のLIVEに行くと元気が出るらしいです笑
担当の美容師さんはジャニーズには縁遠い長渕ファンなのに(渋っ!!)お姉さんに頼まれて1度だけ行った関ジャニ∞のコンサートで見事にハマってしまったらしく、熱弁をふるっていました☆

仕方ない‥
私も全然興味がないけど、活力をもらいに1度行ってみようかな( *´艸`)

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ