瞬く間に

2016年2月13日土曜日

貯金

t f B! P L


風は強いけど、日差しも空気も暖かい春が大好きな桜です☆
こんにちは〜。

今日の東京はまさにそんなお天気♪♪
どこかにお出掛けしたくなってしまいます! !︎

‥が、我が家は今日まで家にこもっていなければなりません。
先日娘と理科で勉強した、冬のアメリカザリガニやカエルのように「じっとして」いなければならないのです

というのも‥
娘がインフルエンザA型にかかりました。
今年は安泰かな〜と思っていたのですが、本当に付き合いのいい娘です。
予防接種の効果を疑うほど、毎年ダウンしています笑

潜伏期間を過ぎたので親の私たちは大丈夫そうですが、もはや恒例行事とは言え、予定通りに事が進められなくなるのはストレスです(|||´Д`)=3
1番可哀想なのは娘なんですけどね☆

小児科の先生によると
「軽いのはB型だけど、A型の方が薬の効きは早いよ」とのこと。
確かに熱と悪い夢にうなされていた娘でしたが(具合が悪い時って、どうして嫌な夢を見がちなんでしょうね! ?︎)
お薬をもらって服用すると、瞬く間に元気になりましたΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
本当に読んで字の如く、言葉の通り【瞬く間に】です。
医学の進歩を感じずにはいられない河津桜なのでした〜‎✧

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ