攻防戦は続く

2016年2月23日火曜日

日常

t f B! P L


週末は誕生日だった河津桜です☆
こんばんは~。

実家の両親には食事に連れて行ってもらい、娘からはこんなプレゼントをいただきました~。



ムーミンのタオルです♪♪


実は私、ムーミン好きなんです( *´艸`)
とは言え、インテリアの一部にキャラクターグッズを入れる趣味はない私をよく把握した、娘の粋な贈り物でした♪♪

さてさて‥
最近娘の
「何か飼いたい!!何か飼って〜!!」攻撃にやられています。
一人っ子だし、動物くらい‎✧と思わなくもないのですが‥
なにせ面倒星人の私です。
お世話を思うだけで、腰が引けてしまいます笑

もし飼うとすればワンちゃんかな〜と思うのですが、たまにワンちゃん臭いお宅とかあるじゃないですか。
なにせ面倒星人の私です。
我が家もやってしまいそうで怖いです‥。

職場の先輩はニャンコを飼っていて、楽だし可愛いと聞くのですが‥
壁を傷付けたりしないのだろうか! ?︎と不安です。

そんなこんなで娘が出す候補に、前向きに考えている筈なのに、いつの間にか却下する日々が続き、とうとう娘が消去法という名の苦肉の策で
「じゃあハリネズミならいいでしょ!!」
と言ってきました( ꒪⌓꒪)

ねずみ‥
ねずみ‥
ねずみってこんな感じ! ?︎
(๑˙ϖ˙๑ )

いや、ないない!!
ねずみも無理だけど、あのコたちってモグラみたいだよね! ?︎

○_○
(๑˙ϖ˙๑ )〜
こうじゃなくて
(•ಲ•ʔ⋚⋚)و
こんな感じ! ?︎

いや‥
絵にしたらそこそこ可愛いけど、一緒に暮らすなんて現実的じゃなーい!!

娘との攻防戦がまだまだ続きそうな河津桜なのでした〜╮(︶﹏︶")╭

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ