あなたは何色⁉

2017年3月1日水曜日

日常

t f B! P L


【私の日常は、誰かの当たり前ではない】
そんなことを思ったり思わなかったりしている河津桜です☆
こんばんは~。

早速、今日の本題ですが‥

質問です(・□・)ノ

【皆様は夢を見ますか?】

見ないと言われちゃうとそれまでなんですけど笑
見るよ~という答えを期待して、次の質問です(・□・)ノ

【その夢はどんな色ですか?】

私はカラーの夢を見るのですが‥
私の日常は、誰かの当たり前ではないのですね。
世の中には白黒のそれを見る人もいるのだそうです(⊙ω⊙)

思えば‥
夢の内容は話しても、色については誰とも話したことがなかったように思います。

聞けば、主人も白黒の夢を見るのだそう(⊙ω⊙)!!
娘は
「えー⁉
夢は見るけど、色は気にしたことないよ〜!
でも多分カラーだね!」
とのこと。

だよねぇ。
カラーだよねぇ。
白黒ってことは何⁉
ローマの休日風なの⁉
(それしか白黒のイメージを持ち合わせていない悲しい私‥)

それはないでしょ〜!というありえない設定でも、何故か夢の世界観に流されてしまいがちな私ですが、白黒なら
「これは夢ねっ(๑°ㅁ°๑)!!✧」
と気付けるような気がする!!

いや‥どうかな笑

【私の日常は、誰かの当たり前ではない】
ひょんなことから、それを再認識した河津桜なのでした〜(o´罒`o)

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ