どっちが正解?

2017年3月14日火曜日

日常

t f B! P L


寒い!
寒いよう₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

身体が冷える冬は苦手だけど、だからと言って暑いのはもっと困る河津桜です☆
こんばんは〜₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

そうそう‎✧
私は今こんな本を読んでいるのです‥
じゃん!!



このタイトル‥

インパクトすごくないですか⁉笑

娘と出掛けた図書館で見かけて、つい手に取ってしまいました(*´艸`)
そして、つい借りてしまいました(*´艸`)

実は昨日お話した
【何色の夢を見ますか?】のネタもここから☆
カラーの夢を見た方が、脳を若く保つことに繋がるそうですよ♪♪
2017.03.01のブログ

あと‥
柿の種よりピーナッツを食べた方が、アンチエイジングの観点からいうと正解らしいですよ\_(・ω・`)

という訳で、また何かいい情報があったらお伝えします!!

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ