素直に感謝できますように!!

2015年2月21日土曜日

日常

t f B! P L


こんばんは〜。
実は昨日誕生日を迎えました河津桜でございます☆

歳をとること自体には段々抵抗がなくなってきたのですが(それもどうなの?笑)アンチエイジングはこれからも続けていきたいです(๑و•̀ω•́)و
無事に歳を重ねていける幸せに感謝です。

さてさて‥
実はですね、今日は主人の誕生日なんです!!
年齢こそ違いますが、同じ時期に生まれ育ったんですねぇ(๑˘◡˘๑)
なんだか感慨深いです。

私の誕生日プレゼントにはバッグをおねだりしていますが、その前にとこちらを買って来てくれました♪♪



26popcornの紅茶キャラメルです。


私は全く知らなかったのですが、どうやら有名な?お店なんだそうですね。
どれどれ‥
うん、おいしい(๑>؂<๑)۶

しかしながら‥
主人の好意を素直に受け取らず、
「あのぉ‥
バッグはどうなりました?」
と開口一番に言ってしまったバチ当たりな私をどうかお許しください( ̄▽ ̄;)

歳をとったからと言って、人間はそんな簡単には変わらない‥変われないことを、身を以て知った河津桜なのでした〜。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ