やる気をください‥

2015年2月27日金曜日

貯金

t f B! P L


月末ですね〜。
あと1日あるけれど、気を抜いていると月が変わってしまうのがうっかり山の桜さんですので、今月も早々に申請をしましたよ〜。

今日換金依頼をしたのはキューモニターです。
結果は‥じゃん!!



2500円です♪♪


うん‥悪くない(๑ŏ‿ŏ)
私にしては上出来☆
という訳で、3月も頑張ります!!

でも本当はもうちょっとペースをあげないとダメなんですよね〜。
アンケートやポイントサイトで換金したお金は夏の旅行の足しにしていて、その金額は毎年10万円程ですが、もう少しあると家計からの捻出が減るだけでなく、旅行自体の選択肢も増えるので☆

誰か‥
どうか私にやる気を与えてください。
どうか私を明日でいっか山から追い出してください。

面倒くさっ!!
こんなこと考えている間に1つでもアンケートに答えよう‥。
とりあえず明日からでいっか‥。















このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ