チョコ三兄弟

2015年2月16日月曜日

日常

t f B! P L


バレンタインに友チョコなるものを交換する慣わし?が生まれたのは、いつの頃なのだろうと思う河津桜です( ´~`).。oO

今日は少しだけ早起きして、娘とチョコレートを作りました♪♪
我が家は暦通りに作るのが大変(という名の面倒)なので、毎年14日付近の月曜日に渡すことにしています☆

今年もどんなものにするか2人で悩みましたが、娘の好きなお菓子に手を加えて、だんご三兄弟ならぬチョコ三兄弟を作ることで合意しました。
出来たものがこちらっ!!



ごちゃごちゃしていますが、これを2皿半作りました(๑´ڡ`๑)

不器用者の私は片付けに回り、ラッピングは主人と娘にお願いしました♪♪
明日、お友達やピアノの先生に渡す予定です!!
みんな喜んでくれるといいなぁ♡

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ