他力本願の極み★

2014年8月4日月曜日

日常

t f B! P L


ブログを始めて1ヶ月ちょっと‥
思いの外、たくさんの方の目に留めて頂けているようで、本当に感謝しています(≧∇≦)

こんな私の半ばどうでもいい日々にお付き合い頂いている訳ですから、せめてもの思いで私に出来ることは‥

【ブログを毎日更新する!!】
これに尽きると思います♪♪

しかしねぇ‥
当たり前のことが出来ないのが河津桜さんのアレですよ、アレ。

アレという日本語を私はあまり好きになれず、実生活でもそれを多用する人に出会うとイラッとしてしまうのですが‥
でも使うならこんな時かも☆
と、都合のいい解釈で言い訳してみます(。-_-。)

いけません‥
こんなことではいけないわ‥
ブログは毎日続けてこそ、その存在に価値を見出せるのだわっ!!

でもねぇ‥。

そうそう!!
いけないついでに白状致しますと、先日お話したシリトレも断念してしまったのですよ(>人<;)

こんなんじゃダメだわ‥
週末は宣言通りSALEに行って来たけれど、その模様をブログに記す訳でもなく疲れ果てて寝ているような、本当に言葉の通りのぐーたらさんじゃ皆さんに愛想尽かされるわ‥。

やっぱりシリトレ位は続けるべきだったんですよ‥。
でもね、代わりと言っては申し訳が立たないのですが、UNIQLOでこーんなものを購入してみました〜☆

ジャン♪♪



















BODY SHAPERです!!

早速も早速、他力本願ながらボディシェイパーでヒップアップ目指しちゃいます(≧∇≦)
友達がいいってオススメしてくれたんですよ〜。
ぐーたらな私にピッタリ!!

とりあえず信じる者は救われるはずですので(都合のいい思考は得意です☆)
河津桜さん、多分近いうちにヒップアップしちゃうと思います(笑)

結果はまた追い追いお知らせ致します〜♪♪

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ