好きじゃないならやめて欲しい‥

2014年8月11日月曜日

日常

t f B! P L


切実に思っていることがあります。
いつもいつも言っている私の方が耳にタコが出来てしまう程、本当に本当に深く強く思っていることがあるのです。

それは‥

好きじゃないなら習い事のピアノをやめて欲しい!!

です!!

娘が4歳の時に始めてもうすぐ丸5年。
本番に強いタイプらしく、毎年なんとか発表会は乗り切りますが、普段はまぁ〜練習しません(。-_-。)

先生やお友達との関係がとてもよく、それは一人娘の親として、とてもありがたく思っているのです☆
でもね‥
本当ぉぉぉに練習しません(*`へ´*)
腹立つわぁ。

そんな私のイライラを把握してくださっている先生の、そのお人柄だけで継続しているような習い事。
どうしたら練習するのでしょう‥。

学生時代は親を泣かせてばかりだったけど‥
大人になってもぐーたらだけど‥
でも習い事の練習や宿題や試験勉強などのやるべきことは、いつもしっかり仕上げていた私‥

これって性格なんでしょうか‥。
我が娘ながら適当すぎて理解出来ません(>人<;)

‥これは完全に旦那さん似だな(笑)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ