ぐぉぉぉぉε٩(๑>ω<)۶з

2015年3月18日水曜日

日常

t f B! P L


面倒山の桜さんは少々イラつき気味です。
せっかくやる気になったのに‥
やっと重い腰を上げたのに‥
出鼻を挫かれた思いです(●`з´●)

なーんて、ずっと後回しにしていたつけが回って来ただけなんですけどね。

今日は子宮ガン検診に行くつもりだったのです。
何度かお世話になっているレディースクリニックは、事前予約制度がないので気が向いた時に行けばいいという(当日予約は必要ですが)、まるで私の為にあるようなシステムを導入してくれていますが‥
それが仇になることもあるのですね。
今日は学会があるとかなんとかで、予約が取れなかったのです(╥ω╥`)

いくらインターネット予約しようとしても上手くいくこと叶わないので、痺れを切らして電話してみると、今日はいつもより早く閉めるので、ある程度の人数になった時点で予約受付を打ち切ったとのこと‥。

えぇぇぇぇ〜! ?︎
せっかく行く気になったのにぃぃ! ?︎

という訳で撃沈したのでした‥。
去年の4月から1年間も猶予があったのに、あと2週間ちょっとまで差し迫ってからしか動けない私‥
情けない。

なんとか今月中に時間を作らなければヾ(。>﹏<。)ノ゙

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ