おいおい‥

2015年3月28日土曜日

日常

t f B! P L


春休み最初の週末は、実家に遊びに来ている河津桜です☆
娘は両親に連れられ、近くのイベントに出掛けたので私はのーんびり。

‥ばかりもしていられないので、家事を手伝いつつ、サボりがちなブログをせっせとしたためている訳です((φ(・д・。)笑

それはそうと、昨日こんなことがありました。
ひょんなことからダイエットの話になり、娘から
「この前テレビでデブ専って言ってたんだけど、それってなぁに?」
と聞かれた母が、少し考えた後
「それは多分、デブな専業主婦のことだよ」
「そっかぁ♪♪」

えぇぇ(´⊙ω⊙`)! ?︎
違うでしょ!!

分からない時は分からないと言って欲しい‥笑
歳をとったからなのか、元々の本質なのか 、母はまぁ〜いい加減です╮(๑•́ ₃•̀)╭

キチキチし過ぎなばぁばよりはいいということにしましょうか‥笑

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ