不自然だけど可愛いみんな

2015年3月30日月曜日

日常

t f B! P L


主人からせしめた(人聞き悪い!!笑)小銭貯金を軍資金に、昨日は富士サファリパークに行っていた河津桜です☆
2014.07.05の記事
2015.01.16の記事

お天気が心配でしたけど、先手必勝作戦(ただ朝早く出ただけ笑)が功を奏し、楽しく回ることが出来ました♪♪
やっぱり私、雨女を克服したようです!!
2014.10.22の記事

さてさて‥
サファリパークは2度目の来園でしたが、ジャングルバスに乗るのは初めてだったので、勝手が分からずアタフタ╭(º□º*)╮≡╰(*º□º)╯
でも得意の下調べで、なんとか朝一のライオンバスに乗車すること叶いました〜。

運転手のおじさんの楽しいお話を聞きながらのバスツアーは充実していましたよ〜。
トラのエリアでは、
「これがみんなの大好きなしまじろうだよ〜」
なんて声掛けをしてくださって、大人たちの笑いを誘っていました♪♪
娘は
「全然違う〜!!イヤだ〜!!」
と断固拒否していましたけど☆

それにしても‥
ライオンの獣臭はスゴイですね!!
動物たちにエサをあげたくて乗車したジャングルバスでしたが、怖さよりも臭いの方が勝ってしまい、1人ウップウップしていました(;´Д`)
みんなみたいに
「キャー!!こわーい!!」
とか言えたら良かった‥笑

でもいい経験になりました☆
娘は至近距離の動物たちを終始楽しめたようですので、それだけで十分です!!

でも‥
標高850メートルに位置しているだけあって、もうとにかく寒い!!
厚着して行ったつもりでしたが、もっと本気の冬服で行くべきでした‥。
そんなこんなで退園したのは、正午を過ぎた頃。
早っ!!笑
午後からは別の予定を立ててはいましたが、それにしても早いお帰りでした(´・ω・`;)

でもカンガルーやアルパカにエサをあげたり触れたり‥と、普段なかなか経験出来ないようなことが目白押しでしたので、よしとしたいと思います☆
カピバラはワラみたいな手触りなんですね〜。
みんな人に慣れ過ぎていてちょっと不自然だったけど‥笑
でもとっても可愛かったです♪♪

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ