俊敏な行動を目指します! !

2015年3月31日火曜日

貯金

t f B! P L


サファリパークから戻った日曜の夜、ふと窓の方を見遣ると‥

あらΣ(,,ºΔº,,*)
咲いてる!!

先日お話したブーゲンビリアがまた開いてくれました〜♪♪
早速パチリ☆




後で撮ろう! !︎と思っていると、大概花が落ちてしまうので、珍しく俊敏な動きを見せた面倒山の桜です。


さてさて‥
今日は仕事がお休みでしたので、趣味の布団干しに没頭する傍ら、ポイントサイトやアンケートサイトにスパートをかけていました=͟͟͞͞( ;´д`)」

いつからこんなにも直前にならないと動けない人間になったのだろう‥
そう思う節もありますが、考えるのも面倒なので、現状だけ受け入れることとします!!笑

それにしても‥
今月はあまり結果が出せませんでした〜。
マクロミルは1500円




ファストアスクは500円でした★






他は‥

まだ申請していないのでまた今度(>_<)

もう少し頑張らないと、夏の旅行に支障が出そうで心配な河津桜でした‥(˘• •˘")






このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ