絶好の機会

2015年4月1日水曜日

イオン

t f B! P L


そうそう‥
日曜のサファリパーク後は、イオン巡りをした河津桜です☆
自称イオニストらしいでしょ?笑

本当は御殿場アウトレットに行くつもりだったんです。
でも想像以上に寒かったことと、こんなことでもなければ、わざわざ静岡のイオンに行くことなんてないだろう‥
そう満場一致で思いましたので、予定変更となりました。

イオンの株主になってから、ラウンジを全制覇したい!!と密かに目論む桜家の皆さん☆
しかしながら、日本にはラウンジを持つ店舗が159もあるそうで(lll-ω-)
大きく掲げた目標も虚しく、その1割も突破できていないのが現状です‥。

という訳で、満を持して! ?︎
2店舗制覇に挑んだのでした。
今回足を運んだのはイオン富士宮と


イオン富士南です



本当はラウンジの写真を掲載したかったのですが、へなちょこ桜にそんな勇気は出せず‥
往生際悪くフロアガイドを貰ってくるに至りました(*´ー`*)

行ってみたらどうでしょう!!
都内よりも実家のある神奈川よりも、専門店は多いし、活気もある!!
驚きました〜。

サファリパークもラウンジも大変楽しく過ごせましたが、ただ1つ心残りなことが‥
富士宮焼きそばを食べてこなかったのです★
寒すぎて温かいものに走ってしまいました‥残念( ¯ㅁ¯ )

でもサファリパークで大人買いした、ライオンカステラはとっても美味しかったですよ♪♪
オススメです!!




このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ