がっかり★

2015年4月8日水曜日

日常

t f B! P L


もう克服したと思っていたけれど‥
これからの人生は安泰だと、勝手に安堵してしまっていたけれど‥
やっぱり私は雨女です(╥ω╥`)
2014.10.22の記事
2015.03.30の記事

今朝は旗振り当番でした☆
娘の入学当初は苦手だった旗振りも、4年目ともなれば楽しめるようになってきたな〜なんて思っていたのに、この激しい雨‥。
風も強いし冷たいし(╥ω╥`)
傘をさすのは禁止なので、レインコート着用で泣く泣く行って参りました〜。

すっごく寒くて、すっごくすっごくすっごくすっごく(しつこい笑)心折れそうでしたが、一緒に当番だった方と励まし合いながら、なんとか終えることが出来ました。
旗振りのモチベーションが、こんなにもお天気によって左右されるなんて、知りませんでした‥。

それにしても!!
雨が降ったことよりも、雨女再認定されたことよりも、もっともっと受け入れ難いことがあります。
それは‥
私の【三大嫌いなこと】の一つであるぬか喜びをしてしまったこと!!
2015.03.20の記事
これはもう、本当に悔やまれてなりません!!笑

雨女克服法をご存知の方がいらしたら、是非ご教示ください(。>人<。)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ