答えを出します!!

2015年4月15日水曜日

日常

t f B! P L


突然ですが‥
私の勤めるチケットショップは、とある雑居ビルの一角にあります☆
そして、そのビル内にある自動販売機は、何かとテナント同士の話題に上ります。

というのも‥
大人ばかりのビルなのに、何故か子供ウケしそうな商品ばかりが並んでいるのです(⊙д⊙)
定番のコーヒーや紅茶も勿論あるのですが、クリームソーダや桃ジュースなどの甘いものばかりが目立ちます。
その中でも特に気になっているのがこちらっ!!



プリンシェイクです。


大人たちは頻りに
「あれはプリンなのか‥
はたまたプリン味の飲み物なのか‥」
と、ただ口にするだけでは絶対に答えの出ない問い掛けを繰り返し、
「とりあえず飲んでみればわかるよ。
ちょっと買ってみて!!」
と互いに擦りつけあう始末‥。

正体は些か気になるけれど、自ら買う気にはどうしてもなれない、いい大人の皆さん‥笑
たった100円で話がつく問題を、意地になって解決しようとしないしょーもない大人たち╮(๑•́ ₃•̀)╭

しかしながら本日、そんな日々に終止符が打たれたのです!!

私が銀行から戻ると、ロッカーに噂のプリンシェイクが!!
店長が
「早いとこ答え出そうぜ。家で娘桜と飲んでみろよ」
‥だそうです。

何故私‥?
とは思いましたが、せっかく買ってくれたのです☆
よしっ!!
飲んでみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしてずっと出なかったあの難題の答えを、今こそ私が提示するんだ!!

‥我ながら心底馬鹿馬鹿しい。

やたら遠回りしたけど、ただ飲んでみることになったというだけの話です( ¯―¯٥)
それも100円で買えるジュース1本を‥。

なんだかものすごく甘そうな予感がするので今夜は諦め、明日の午前中にでもチャレンジしてみます!!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ