大袈裟だけど‥

2015年4月10日金曜日

日常

t f B! P L


立ち寄った100円ショップで、こんなものに遭遇しました〜。


どうやらレンジで目玉焼きが作れるグッズらしいです☆
目新しいものなのか、周知のものなのかは分からないのですが‥
いずれにしても、面倒山の桜さんは、もっともっと果てしなく楽になりたいので(*´艸`*)
こういった商品が大好き!!笑
迷わず購入してみました〜。

なになに‥?
お皿に卵を落として、小さじ1杯の水を振り掛け、蓋をしてレンジで600W50秒で完成‥と。
らっくちーん♪♪

という訳で、作ってみましたよ〜。
調子に乗って6つも!!
秒数設定を変えると半熟になったり、完熟になったりと仕上がりに変化が出るのが嬉しくて☆

でも1つだけ、途中で爆発しちゃったんです。
ちゃんと蓋がしまっていなかったみたいで‥。
弾ける音がしたので嫌な予感はしたのですが、見るも無惨に飛び散っていました(๑*д*๑)

結局掃除をするはめに‥。
楽するつもりでやったことが、もっと面倒なことになってしまった可哀想な桜‥笑

思わず笑ってしまいました。
オーブンレンジの前で笑うなんて、完全に危ない人‥(¯―¯٥)

でも私、誰かと一緒じゃなくても、充分人生を楽しめていることに気が付きました♪♪
1人より2人の方が絶対楽しい!!と、漠然とだけれども、何故だか自信満々に思っていた‥
だから早く結婚を決めたのに☆
でも2人なら、もっと派手に笑えたんでしょうけどね(๑⊙ლ⊙)♡















このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ