前のめりな気持ち

2015年4月9日木曜日

日常

t f B! P L


装いが安定しない日々ながらも‥
桜のキレイさに心奪われ、黄色い帽子の1年生についつい顔がほころんでしまう、なんだか幸せ気分の河津桜です☆
寒くても、やっぱり春なんですねぇ(๑˘◡˘๑)

新入生に新社会人、新学期に新生活‥
と、映像も活字も職場での話題においても、何かと「新しさ」が満載のこの季節。
何かを始めるにはもってこい! !︎な感じです。

そんな中‥
主人が資格試験に向けた勉強を始めました♪♪
それも今日から!!
どうなることかと心配ですが、本人は俄然やる気ですので、しばらくはおとなしく見守りたいと思っています☆

主人に限らず、こういうことって最初は誰でも気持ちが前のめりになりますからね。
どこまでモチベーションを維持出来るかで、采配が決まるような気がします。
大人になってからのお勉強は何かと大変ですが、是非是非頑張って欲しいと思います!!

‥なんか上から言っちゃった(*´艸`*)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ