バイキング

2015年4月13日月曜日

チケットショップ

t f B! P L


そういえば‥
【現在特に異常を認めません】との子宮がん検診結果報告書を受け取った河津桜です☆
その節はお騒がせいたしました〜笑

今朝は出勤前の主人と一緒に、4月◯日に放送されたバイキングを視聴してみました〜。
金券ショップ特集だったのです♪♪

‥実は先月、バイキングのプロデューサーと名乗る方からご連絡を頂きまして、その回への出演をお願いされたのです(⊙ω⊙)

指定された日は春休み最初の週末で、土曜は実家に帰り、日曜は富士サファリパークに行く予定でしたので、丁重にお断りしたのですが‥
いや!!
予定がなくてもテレビは恐れ多くてお断りしていたと思います‥。

しかしながら、ミーハーな私には1つ気にかかることがあったのです。
それは‥

もし参加させて頂いた場合には、どのような芸能人の方とお会いできたのかな〜ということ☆
くだらないですよね、ごめんなさい!!
でも私からくだらなさとだらしなさを取ったら、何も残らないのでお許し願いたいです(o´罒`o)

そんな邪な理由で視聴してみたという訳なのですが‥
結論から言うと、小藪さんだったのです〜♪♪
ちょっと会いたかったなぁ☆
‥でもまぁ仕方ないですね。

その番組の中で、金券ショップに通う主婦の方にインタビューをしていたのですが、そこで素晴らしい名言が飛び出していましたよ〜。

その方は貯金が1億円以上あるそうなのですが、それでも尚金券ショップを利用するのは何故かと問われた際に
「1円が1億個集まったら1億円になるから」
と仰っていたのです(๑°ㅁ°๑)! !✧

素晴らしい!!
素晴らしすぎます!!
見習いたいっ!!

そんな彼女より私の方が勝っていることがあるとすれば、それはその方よりチケットショップに行く回数が多いと言うこと!!笑

だから何ということもないけれど‥
でももっとお得を見極めていきたい☆
改めてそう思った河津桜なのでした〜。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ