その存在意義を知る時

2016年11月22日火曜日

日常

t f B! P L


一昨日が最後の小春日和だって、天気予報のお姉さんが言っていたのに、誤報だったの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾⁉
とテレビ局に電話をしたくなるほど
(勿論しませんよ!笑)
言葉通り‥
もしくはそれ以上に小春日和な今日を、肌で受け止めていた河津桜です☆
こんばんは〜。

主人を心配してくださった皆様、本当にありがとうございます(人´∀`)

もうすっかり元気になって‥にはまだまだ遠いですが
「電話というものは、そんなに頻繁に鳴るものなのか⁉」
とテレビ局に連絡して聞きたくなる程
(勿論しませんよ!笑〕
あちらこちらの保険屋さんとやり取りをしている主人です。

少し時間が経って思うことは‥
事故は、加害者にもたくさんの負担があるということ。
大ごとにならなかったから言えることではあるんですけどね。
気をつけたいです。

それにしても、備えあれば憂いなしとはよく言ったものです。
保険って素晴らしい☆

普段は支払いを負担に思うだけの存在でしたが
「もし病気にならなかったら」
「もし事故に遭わなかったら」
「もしお金に困らなかったら」
‥保険なんていらないよねぇ。

そんな発想をしているうちは、保険の意義が見えていなかったのだな〜と身を以て知りました(。-_-。)

明日までゆっくり休んだら、木曜からは職場復帰の予定です!

心配ではあるけれど、日常に戻れることが何よりの幸せだと信じたい河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ