どういう了見だ(╬◣д◢)!!

2016年11月29日火曜日

チケットショップ

t f B! P L


11月の初雪は54年ぶりと言われた昨日、ここ東京でも辺り一面に白い世界が現れました☆
娘の登下校を心配しながらも、お友達とはしゃぐ後ろ姿に、私まで楽しい気分になりました♪♪

がっ!
寒い(∩´﹏`∩)
寒すぎる〜:;(∩´﹏`∩);:

元々低体温なのに、さらにさらに冷えていることを自分でも感じて、なんとなく悲しい気持ちに↓↓
幸せとは暖かさのことを言うのかも知れないな( ˘ω˘ )。oO
などと悟ったような気持ちでいました。

‥って、いつの話をしているのでしょう。

ご察しの通り、ここまでは先週の金曜日にしたためていたもの。
なかなか更新に至らない、相も変わらずどうしようもない桜です(o´罒`o)

さてさて‥
今日はうちのお店にやって来るお客様について、お話したいな〜と思うのですが。

先に言っておくと、これは文句ではないのです!
ちょっとイラッとする(-"- ; )
というだけのお話なのです‼笑

そのお客様は(どうしてだか分からないのですが)私たち店員と、無駄に関わろうとするのです。
いつも穴があくほどショーケースを見つめているくせに
「今日はJCBの旧券ないんですか?」
とかなんとか聞いてくるのです。

いや‥
毎日来てるんだから、見ればないの分かるでしょ⁉

てか‥
週に2日しか来ない私より、あなたの方がうちの在庫詳しいから!笑

そして、このお客様に1番やめて欲しいこと。

それは‥

「今ドン・キホーテの商品券って何枚くらいありますか?」
と聞いてくるので

バサバサ数えて
「20枚くらいです!」
と答えると

「じゃあ1枚ください」
と言ってくること。

おいっ(҂ ー̀дー́ )!

ちょっと待て(҂ ー̀дー́ )!!

1枚しかいらないんだったら、何枚あるか聞く必要あるの(҂ ー̀дー́ )⁉

ショーケースに並んでるってことは、最低1枚はあるよ(҂ ー̀дー́ )!

1枚しか買わないのに、私が20枚もバサバサ数えている間、なんとも思わなかったの(҂ ー̀дー́ )⁉


‥という訳で、本当に謎です。
どんなつもりでいつも聞いてくるんだ!

でも次回こそは言ってやります!

「今ドン・キホーテの商品券って何枚くらいありますか?」
と聞かれたら。


「お客様は何枚必要なんですか?」
「いつも1枚しか買いませんよね⁉」
と。


い‥
言えなさそう(¯―¯٥)

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ