11月の初雪は54年ぶりと言われた昨日、ここ東京でも辺り一面に白い世界が現れました☆
娘の登下校を心配しながらも、お友達とはしゃぐ後ろ姿に、私まで楽しい気分になりました♪♪
がっ!
寒い(∩´﹏`∩)
寒すぎる〜:;(∩´﹏`∩);:
元々低体温なのに、さらにさらに冷えていることを自分でも感じて、なんとなく悲しい気持ちに↓↓
幸せとは暖かさのことを言うのかも知れないな( ˘ω˘ )。oO
などと悟ったような気持ちでいました。
‥って、いつの話をしているのでしょう。
ご察しの通り、ここまでは先週の金曜日にしたためていたもの。
なかなか更新に至らない、相も変わらずどうしようもない桜です(o´罒`o)
さてさて‥
今日はうちのお店にやって来るお客様について、お話したいな〜と思うのですが。
先に言っておくと、これは文句ではないのです!
ちょっとイラッとする(-"- ; )
というだけのお話なのです‼笑
そのお客様は(どうしてだか分からないのですが)私たち店員と、無駄に関わろうとするのです。
いつも穴があくほどショーケースを見つめているくせに
「今日はJCBの旧券ないんですか?」
とかなんとか聞いてくるのです。
いや‥
毎日来てるんだから、見ればないの分かるでしょ⁉
てか‥
週に2日しか来ない私より、あなたの方がうちの在庫詳しいから!笑
そして、このお客様に1番やめて欲しいこと。
それは‥
「今ドン・キホーテの商品券って何枚くらいありますか?」
と聞いてくるので
バサバサ数えて
「20枚くらいです!」
と答えると
「じゃあ1枚ください」
と言ってくること。
おいっ(҂ ー̀дー́ )!
ちょっと待て(҂ ー̀дー́ )!!
1枚しかいらないんだったら、何枚あるか聞く必要あるの(҂ ー̀дー́ )⁉
ショーケースに並んでるってことは、最低1枚はあるよ(҂ ー̀дー́ )!
1枚しか買わないのに、私が20枚もバサバサ数えている間、なんとも思わなかったの(҂ ー̀дー́ )⁉
‥という訳で、本当に謎です。
どんなつもりでいつも聞いてくるんだ!
でも次回こそは言ってやります!
「今ドン・キホーテの商品券って何枚くらいありますか?」
と聞かれたら。
「お客様は何枚必要なんですか?」
「いつも1枚しか買いませんよね⁉」
と。
い‥
言えなさそう(¯―¯٥)
自己紹介
このブログを検索
Translate
人気の投稿
-
個人情報の利用目的 当サイトでは、メールでのお問い合わせ、メールマガジンへの登録などの際に、名前(ハ ンドルネーム)、メールアドレス等の個人情報をご登録いただく場合がございます。 これらの個人情報は質問に対する回答や必要な情報を電子メールなどをでご連絡する場合 に利用させてい...
-
友人は30代男性。 趣味が高じてバイク店勤務。 それにまつわる資格を多数取得する努力家。 友人は独身。 何度かの恋愛を見守ってきたが、 趣味が高じて結婚には至らなかった模様。 少し口下手だけど、たまに饒舌になると、 こちらが泣きたくなるほど本当に心からしょーもないことを言う...
-
「これから先の人生で今日の私が1番若い!!」 という思いよりも 「これまで生きてきた人生で今日の私が1番老けている!!」 という強迫観念の方が強い河津桜です゚(゚`罒´ ゚)゚ そんな私ですが、悲観的ではありません。 面倒なことは大嫌いだけど、若返りの為に出来ることは片っ端か...

0 件のコメント:
コメントを投稿