「これから先の人生で今日の私が1番若い!!」

2022年5月10日火曜日

日常(新ブログ)

t f B! P L


 「これから先の人生で今日の私が1番若い!!」

という思いよりも

「これまで生きてきた人生で今日の私が1番老けている!!」

という強迫観念の方が強い河津桜です゚(゚`罒´ ゚)゚


そんな私ですが、悲観的ではありません。

面倒なことは大嫌いだけど、若返りの為に出来ることは片っ端からやってやろうという気概です!!


アンチエイジング


ところで今流れで「気概」と打ち込んでみたけれど、これで使い方が合っているのだろうかと心配になり、意味を調べてみたら‥

【気概とは、自ら進んで困難に立ち向かっていく強い意志を指す】

みたいなことが書いてありました。


うん、合ってはいる。

そして、老いとは確かに困難なものである。

うん、つらい( ꒪⌓꒪)


でもできることを片っ端からやってみたいと思います(2回目)!

とはいえ、いくら困難に立ち向かうとしても、楽しみは見出したいものです。

そしてできれば面倒なことはしたくない‥。


ということで、まずは美容家電に手を出してみることにします!

以前美容師さんから電気バリブラシは割と良いと聞いていたので、あれが良いかな〜と漠然と思っていたのですが、ちょっと待って。

高い!高すぎる!!


という訳で、ヤーマンのミーゼスカルプリフト アクティブに挑戦してみることにしました‎✧

なんだか老いに闘う者たちのセオリーみたいな選択ですが、ちょっと頑張ってみます‎!!

順次ご報告します!


このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ