こんな店には行きたくない!

2016年11月10日木曜日

チケットショップ

t f B! P L


毎週木曜日のチケットショップは、先輩と私の2人勤務。
やるべきことはやるけれど、店長がいる日と比べるとどうしても気が緩んでしまい、女子会の雰囲気になってしまいます。

大概アラサーアラフォーの服装や美容についてのウンチクに始まり、似合う色や服の形を一通り語った後、最終的には骨格についての話題で落ち着く、というのが私たちのセオリーです☆

若い女のコが来れば
「ああいうマットな口紅って大人になると選べないよね〜。うちらが塗るとザ・おばさん( ˙(___)˙ )になるもんね〜」

と話し

年齢不詳の方が来れば
「今の人っていくつくらい?若いんだかおばさんなんだかわからないよね〜。やっぱりさっきの女のコみたいに、一目で若い‎✧って分かる人が若いんだよ〜ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン」

と言う。

‥こんな店、絶対に行きたくない!笑

自分たちのことは高い高い棚に上げてよく言うよヾ(- -;)
と我ながら思うけれど‥
大体人のことなんて、自分のことは度外視しなくちゃ語れないとも思います。

やなヤツ‥笑

でも木曜のチケットショップは気楽で楽しい河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ