応援する人生は楽だけど切ない

2016年11月9日水曜日

日常

t f B! P L


【誰かを応援する人生は楽で楽しい】
というようなお話をいつかしたことがあったのですが‥
2014.10.17のブログ

【誰かを応援する人生は楽だけど切ない】
ということもまた、付け加えたいな~と思う河津桜です☆
こんばんは~。

6日の日曜日は、私の大好きな大学三大駅伝のひとつである「全日本大学駅伝」が開催されました~。

結果から言うと、またまた青学にやられてしまったんですけどね (´-ι_-`)
母校も一度は優勝が見えていたので、残念です。

いや‥
残念ってレベルではなく、本当は夜も眠れないくらい悔しいです゚(゚`罒´ ゚)゚
私個人の一年でも、これ以上なかったという程に悔しくて悔しくて悔しい出来事です゚(゚`罒´ ゚)゚
勝負の世界は厳しいですよね‥。

ちなみに‥
私が今の大学駅伝界で一番大好きな選手は、東洋大学の服部弾馬(はずま)君です☆



学校の垣根を越えても素敵なものは素敵◡̈*な、娘と私のテンションが上がるイケメンです。


気合を入れるような声を出しながら、歯を食いしばり懸命に駆け抜ける姿は感動でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
そして1区区間賞の走り‎✧
素晴らしいです!

ちなみにちなみに‥
その弾馬君と逆転劇を演じた青学のアンカー、一色君とは高校時代の同級生。
全国高校駅伝では2人の活躍で、愛知県豊川高校を初優勝に導いたとか‎✧
別々の大学に進んでも、一色君は弾馬君をライバル視しているそうです!

なーんて、気付くとどこかの野球好きなオヤジばりにウンチクを語り出す、周りからすると面倒極まりない桜( ̄∀ ̄;)

そんなことは気にせず
兎にも角にも次は箱根駅伝‼
弾馬君の活躍にも期待‎✧ですが、まずは母校の優勝です!

寒い季節は得意でないけれど、熱い気持ちで応援する冬は、いつも楽しみでいっぱいな河津桜なのでした〜♪♪

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ