チケットショップで是非購入して欲しいもの

2016年11月3日木曜日

チケットショップ

t f B! P L


寒い‥
寒すぎる:(´◦ω◦`):

暑いよりは寒い方が‥
この夏、初めての熱中症にやられた私はそう思っていたけど‥

寒い‥
寒すぎる:(´◦ω◦`):

昨日今日の東京は12月上旬並みの気温。
しばれる〜
しばれまくる〜:(´◦ω◦`):

さてさて、気づけばもう11月ですね☆
年賀状も発売になって、年末への足音が聞こえてきます。

そうそう、以前もお話しましたが
年賀状は郵便局ではなく、是非チケットショップでご購入くださいね〜(◍•ᴗ•◍)☝”
どこで手に入れても同じ商品です。
ちょっとしか安くない‥ ではなく
ちょっとでもお得に‎✧

この小さな発想の違いが、その先の人生を大きく左右することを、私は身を以て感じています!

さてさて‥
これも以前お話したかな〜と思うのですが。

問題☆
チケットショップでは例年、年末年始が近づくといやーに売れる商品があるのですが、それは
一体なんでしょうか⁉

チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ‥
チーン‼

答え☆
図書カードです。

みるからにおばあちゃん世代ばかりのご購入が目立ちますので、きっとクリスマスやお正月にお孫さんたちに配るんだろうな〜って感じです。
子供は現金の方が嬉しいんだろうけど(●´ϖ`●)

かくいう私も、そんな子供でした。
あの頃はまだ図書券でしたけど☆

私は残高が残る現行のカード式のものより、お釣りがでる図書券の方が好きなんですけどね〜。
なんでもプリペイドカード化する必要ないのに、と思ってしまうアナログな桜です。

年賀状や図書カードのご購入は、是非チケットショップで〜。
たまにはタイトルに見合ったブログが書けて嬉しい河津桜でした〜(*`艸´)

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ