過去の栄光にすがる女物語②-ファイナリフトに頼ってみる!の巻-

2016年10月31日月曜日

日常

t f B! P L


過去の栄光を取り戻す為、化学に頼ることを決めた桜。
2016.10.29のブログ
背に腹はかえられない桜の元に早速届いた代物がこちら↓↓



「ファイナリフト」と言う名の美容液☆

一週間分です!

なんでも‥
「10秒でスペシャルケアを体験できるオールインワン美容液」
なんだそう‎✧
「忙しくてお手入れに時間をかけられないあなた」を
=面倒臭がりの桜へ
と理解した私にもってこい!な商品の予感(*≧艸≦)

まずは顔の半分に塗ってみて、左右の違いを見てみることにしました〜。
私は左に比べて、右の頬がたるんでいるように思うので、早速右半分にだけ塗布。

すると‥

正直劇的な変化はないけど、気持ち口角が上がっているような気がする〜(´◔‿ゝ◔`)‎✧

始めの2日間は寝る前に使用していたのですが、同封の用紙を何気なく見ていたら
・化粧水
・乳液
・クリーム
・美容液
・パック
・化粧下地
の6役をこれひとつでケア!
と書かれているではありませんか(´⊙ω⊙`)

という訳で、3日目からは朝に使ってみることにしました〜。
特に記載もなかったし、朝晩どちらでも使用できそうですけどね☆

でも結果から言うと、私には朝使いの方が合っていました!
私の勤めるチケットショップは結構乾燥していて、店長の目を盗んでは保湿に走る日々を送っているのですが(でもおそらくバレていて、見て見ぬ振りをしてくれている)ファイナリフトを塗った日はほとんど乾燥を感じませんでした‎✧
これには結構驚きましたので、保湿の面ではかなりオススメできると思いますよ〜。

一週間のモニターはあっという間でしたが、購入の検討をする価値は十分にあると感じました!
そこまで老化に悩んでいない部分でのたるみ改善効果は早々に実感できたので、悩みの頬ももう少し続ければいい結果が得られるかも‎✧と期待できました!
保湿力だけで言えばかなり優秀だと思います♪♪

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ