過去の栄光にすがる女物語

2016年10月29日土曜日

日常

t f B! P L


この世に乗り越えられない壁なんてない!
とか
神様は乗り越えられない試練は与えない!
みたいなことを折に触れ耳にしますが‥
それってほんとぉ(ಠ_ಠ)⁇

私は今猛烈に悩んでいることがあります。
それは‥
老化ですよ、老化( ˙(___)˙ )‼

30も過ぎればね、誰しも悩むことだとは思います。

でもねぇ( ˙(____)˙ )

いつかはなると思っていたおばさんへの道が、今開かれようとしている‥( ˙(___)˙ )

手前味噌で申し訳ないのですが‥
実は私、高校時代はミス〇〇(学校名)でした。
大学に入るともっと可愛いコ達がゴロゴロいて、私の存在なんて‥
けっ(҂ ー̀дー́ )って感じでしたけど★
でもぶっちゃけそれなりにモテたし、おいしい思いもたくさんしました。

だから(だからってこともないけど)こんなにも容姿のことで悩む未来が訪れることに、覚悟が出来ていませんでした( ˙(___)˙ )

‥しかしながら
残酷にも時は流れ、今鏡に映る私は、完全にたるんでいます( ˙(___)˙ )

けっ(҂ ー̀дー́ )!

‥だからと言って
このまま放って置く訳にもいきません。
見て見ぬ振りをすれば、たるみは進むばかりです( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) ‼

ここはひとつ美容整形の門でも叩き、手っ取り早くキレイになることが必須!
‥のような気もするけれど、お金もかかるし、なんとなく怖い。
とりあえずそれは最終手段として取っておいて、まずは出来ることで老化の野郎と闘ってみることにしました!

まずは【敵を知らねば勝つことは出来ない!】
これは歴史が語っていることですからね。
調べてみましょうよ。
老化ってやつを。
たるみってやつを( ˙(___)˙ )و

するとこんなものを見つけました。
どうやら、お試しで使ってみることができるそうです。
何をするにも面倒な私ですが、背に腹はかえられません!
早速応募してみることにしました〜。

つづく。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ