雨女物語-完

2016年10月27日木曜日

日常

t f B! P L


三連休中日の9日は、史上最大級にモチベーションの上がらない幕開けでした。
いやだって、今日も絶対に順延メールが配信されるもん(´Д`)
2016.10.24のブログ

そんな訳で、一応早起きして待機してはいたものの、なーんの準備もせず、カーテンを開けては空を眺め、天気予報を見ては安堵したりため息をついたり‥
もはや晴れて欲しいのか、雨になって欲しいのか、自分でも分からなくなっていました。

今回のことに限らず、私はとにかくはっきりしないことが嫌いです。
宙ぶらりんが苦手なので、急ぎで答えを求めてなにかと早まることも多い私ですが( ̄∇ ̄;)
兎にも角にも、白か黒かはっきりして欲しい‼
世の中グレーなことの方がよっぽど多いのに、我ながら難しい人種です。

そんな訳で勝手に
今日は雨!
だから運動会は明日!
と決めてかかっていたのです。

結果は‥
やっぱり順延★

納得だけど、なんかムカつく(●`з´●)
最初から月曜にしてくれれば、昨日も今日ももう少しゆっくり眠れたのに。

そんなこんなで、運動会は今度こそ今度こそ‼の三連休最終日でした〜。

なんでもいいけど‥
やっぱり私の雨予報は当たる。
特に得することもないけど、特段当たる。
上の分はただとくとく言いたかっただけだけど、マジで本気で絶対当たる。
世の中に絶対なんてないらしいけど、ほんとにほんとに絶対絶対マジで当たる。
本気と書いてマジで当たる。
2016.07.06のブログ
しつこいにも程がありますね(o´罒`o)

長々雨だ晴れだと言う前に、運動会の内容について触れやがれ!
今更ながらそんなことを思う河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ