雨女物語④

2016年10月20日木曜日

日常

t f B! P L


軍配はどちらに‥
なんて言ったけれど、運動会の天気は絶対に雨だと確信があった、非国民ならぬ非保護者の河津桜さん。
2016.10.17のブログ
晴れて欲しい心とは裏腹に、私の予感は日毎強くなっていったのでした‥。

そしてやってきた、運動会前日。
概ね
「明日は雨予報だから、明後日に順延だよ」
的なお手紙が来ているだろうと踏んでいたのですが‥
そこに記載されていたのは
「明日の天気がはっきりしないから、朝判断して連絡するね」
との文面。

えぇぇぇぇぇ━━━(;゚д゚)━━━・・

降水確率80%なのに⁉
午前の降水量予想が二桁なのに⁉
私が雨だって言っているのに⁉

最後の一文は全く学校に関係ありませんが、その日しか来れないお宅への配慮なのでしょう。

でも‥
絶対雨だよ(¯―¯٥)

しかも連絡をくれるのは朝6時半。
順延だろうと思いつつも、万が一を考えるとお弁当の準備をしておかなくてはならない時間(¯―¯٥)

めめめめめめめめめんどくさーい!!!!

こうなったら私の予想も天気予報も、何もかもが全て裏目に出るように、雨雲に指示を出すしかありません!

‥バカだ(๑˙ϖ˙๑ )

もう何でもいいから本当に晴れて欲しい。
本当と書いてマジで晴れて欲しい。
(しつこい!笑)

つづく。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ