現実に蹴りたい背中

2016年10月4日火曜日

日常

t f B! P L


週末車で出掛けていると、主人が
「クモの巣が張っている!」
と言うので、娘と見てみると
確かにフロントガラスになんかある(´⊙ω⊙`)
しかも外側ではなく内側に★

いつ入り込んだんだろう‥
勝手に巣なんか作りやがって〜
でも糸がビローンとなっているだけで、犯人は見当たらないな‥
という訳で、来週末もバリケードを見せつけられそうな予感がする河津桜です。
こんばんは〜。

またまたお久しぶりになってしまいましたが‥
最近の私は読書に夢中ですp■qω・´)
ここ2、3年は娘につられて漫画ばかり読む日々でしたが、先日の火花から活字に戻りつつあります。
2016.09.28のブログ

比較的ジャンルに拘らず何でも読む方ですが、大人の恋愛小説が今の気分☆
という訳で、図書館で見つけたこちらを少しずつ読み進めています。




評判がいいと耳にした、綿矢りさの『勝手にふるえてろ』。


綿矢りさと言えば‥
10年くらい前に(確認したら2004年だった!)芥川賞を受賞した『蹴りたい背中』が有名ですよね。

ちなみに‥
うちでは夫婦間で喧嘩になった時、相手の背後に立つと
「マジで蹴りたい背中だな(҂ ー̀дー́ )」
「けっ(҂ ー̀дー́ )」
となります笑

まだ途中も途中ですが、結構引き込まれますよ♪♪
完全に女性目線なので、男性には共感されないかな〜と思いますが、おすすめです。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ