時代の波に乗る⁉

2016年9月28日水曜日

日常

t f B! P L


娘の寝顔を見に行き、手を握ったところ‥
そのまま引っ張られ
「赤組さんはこっちに並んでね!」
と言われてしまった河津桜です(๑⊙ლ⊙)
こんばんは〜。

つい
「わかった!ごめんね〜」
と返事してしまったのですが、主人に見つかると
「寝言に答えるなんて、娘を夢遊病にさせる気かーー(╬◣д◢)!!」
と怒られてしまうので大変です笑

いや、夢遊病にしてしまった方が大変だな‥
というわけで、またしてもご無沙汰になってしまった河津桜です。
こんばんは〜。
さっきも自己紹介したっけね笑

さてさて‥
最近の私はというと‥

遅ばせながら、こちらを熟読中でございます!



又吉直樹の火花です☆

図書館で借りて来ました〜。

賞を取って話題になった頃、割とすぐに予約したのですが、その時点で400人待ち(´⊙ω⊙`)
これではいつ手元に来るか分からないな〜と思いつつ、かと言ってどうしても早々に読みたい‼という訳でもなかったので、そのまま予約しておくことにしました。

借りたことを忘れた頃には来るだろうと思っていたら、借りたことはおろか、本の存在さえも忘れていた私の許に、その代物がやって来たのはつい先日のこと。
それならば!ということで、早速読み進めています☆

まだ中盤なので大した感想も言えないのですが、なんだか主人公の徳永くんを又吉直樹と重ねてしまう節が多々あり、その良し悪しも判断出来ずにいます。

でも‥
少し(いやだいぶ⁉)世間からは遅れながらも
【話題の本を読んでいる】
という事実に、それだけで満足している河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ