お疲れ桜の妄想

2016年9月6日火曜日

日常

t f B! P L


小学校の授業でプールがある度に
「ママよりなんたらちゃんの胸の方が大きかった~」
と言われ、心がざわつく河津桜です笑
こんばんは~。

今はグラマーなコが多いですよね。
貧乳をコンプレックスに感じたことはないのですが、ちょっと羨ましいです☆
いやいや、負け惜しみじゃないですよ。
ほんとに!笑

さてさて‥
今私は猛烈に疲れています(´-д-)-3

何がどうしてそうなったのか、自分でもさっぱり分からないのですが、今日は突然カーテンを洗いたくなり、そうしたら何故だか水周りも気になりだして‥。

ズボラでぐーたらが売りの私ですから、そんなことを思い立つなんて、正気の沙汰ではありません!
年に1度あるかないか、ないかないか(まぁほとんどない訳です)のことですから、心変わりしないうちに朝から動き始めましたワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

そして‥
只今14時27分。
さすがにお腹が空きました(´º﹃º`)

でも‥
昼食の用意がありません‥。

いや‥
もはやキッチンに向かうのさえ億劫です。

せめてごはんくらい作ってくれる人がいたらなぁ(´º﹃º`)

でもどうせなら、掃除してくれる人がいいなぁ(´º﹃º`)

いや、まてよ。
主人の代わりに働いてくれる人がいたら、もっといいなぁ(´º﹃º`)

でもドラちゃんさえいてくれたら、大抵のことは解決するかも(´º﹃º`)

‥なんでもいいけど、マジでお腹空いた〜。
本気と書いてマジで!
2016.07.06のブログ

‥我ながら埒があかないので、何か食べます笑

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ