根気強く行け!

2016年8月31日水曜日

日常

t f B! P L


肴はあぶったイカでいい〜♪♪
と唄いながら、昨夜はするめパーティをした河津桜です☆
こんばんは〜。
八代亜紀の気持ちがよくわかる!笑

というのもですね‥
ご報告になるのですが、前回お話したプールで、娘が25m泳げるようになったのですよ〜\(๑>∀<๑)/
何度通っても全然泳げる気配がなかったのに、急に目標達成したものですからビックリです!
これには主人も大変喜んで、昨日は娘の大好きなするめをたくさん焼いて、お祝いしたという訳です♪♪
するめが好きだなんて、渋すぎる10歳‥笑

さてさて‥
どうして私がそんな立派な報告(手前味噌ですみません)を、前回でなく今日お話したのかというと‥

実はですね‥

実は‥

その記念すべき偉業を見ていなかったのです( ;゚³゚)

プールが一望できるその場所で、主人と娘の様子をチラチラ見てはいたのですが、片手間で読もうと持って行った本にいつの間にか没頭してしまい‥
気付けばプールの様子を見ることが片手間になってしまったという、しょうもない私(¯―¯٥)

まぁ‥
長い人生そんなこともあります。

兎にも角にも、泳げるようになって本当に本当に本当によかった☆
ケンカしながらも根気よく教えてくれた主人と、根気よく教わってくれた娘に感謝する、根気よく練習したことがないので、勿論泳げない河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ