ジャニーズ‎✧

2020年2月18日火曜日

日常(新ブログ)

t f B! P L


あれは昨年のこと。
娘があるジャニーズの男のコを好きになり、本人たっての希望でファンクラブに入会することになりました。

以前働いていた職場のお姉様がキスマイのそれに入っていて、
「自分さえ入会していれば、友達が会員じゃなくても一緒にライブに行けるよ〜」
と言っていたのを思い出し、娘にも
「お友達を誘って行けたら楽しいね!」
なんて言っていたのです(๑´ㅂ`๑)

さてさて‥
ファンクラブに入会した直後、早速コンサートのお知らせメールが届きました‎!
それはジャニーズの代名詞?である年末のカウントダウンコンサート‎‎✧
通称カウコン♪♪

早速ジャニーズらしいことができるね!と思っていたのも束の間、大きな問題が‥。

職場のお姉様が話していた通り、グループ単体のコンサートならば、誰か1人がファンクラブに入会していればお友達と一緒に参加できるそうなのですが、カウコンに限って?は、同行者もどこかしらのグループ(カウコンに出演するグループならばどこでもいいみたい)のファンクラブに加入していなければならないそうなのです゚(゚`罒´ ゚)゚
知らなかった‥。

「当たったら誰か(お友達‎✧ダメなら私)を誘って行けばいいさっ!」という安易な目論みは早々に砕け散り、急遽一緒に申し込める人を探す羽目に゚(゚`罒´ ゚)゚

というのも、すっかり締切日を忘れていた娘が、当日の朝になって思い出し、
「もう学校行くから、ママが適当に申し込んでおいてくれる?バイバイ!!」
と言い捨てて家を出てしまったのです。
文句を言いながらも、仕方がないからやってあげようとメールを見たらその事実に気付いた( ꒪⌓꒪)という訳なのです。

とにもかくにも、一緒に行ける人゚(゚`罒´ ゚)゚!!

まずは以前お話した姪っコ。
2020.01.09のブログ
→どうやらHey!Say!JUMPのファンは休業中らしく、お友達に名義貸しをしてしまっているとのこと。
残念゚(゚`罒´ ゚)゚

次は夫の職場のお姉さん。
→やはり名義貸しをしてしまっているとのこと。
残念゚(゚`罒´ ゚)゚

その後も知り合いの大学生に聞いてみたのですが、とにかく連絡するのが遅すぎる!ということで、結局カウコンは諦めることに‥。
残念゚(゚`罒´ ゚)゚

そんな訳で、我が家には新たなミッションが生まれることになったのです。

それは‥
私が何かのファンクラブに入ること!!
さぁ何にしましょう‎✧


このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ