行ってみたくて言ってみたかった木更津

2020年2月4日火曜日

日常(新ブログ)

t f B! P L


女はある程度の歳を重ねると、生きているだけで悩みが増えていく。
お肌は迷子になるし、いつかと同じ量しか食べていなくても、わかりやすく痩せにくくなっていく。
女性誌でも卵子は老化する!年齢プラス1歳!などと言われているわけで‥(´-ι_-`)

これまで重ねた年月よりも、これからの方がきっと長いだろうに、私たちは道の途中で、先が思いやられるほどの【老い】を突きつけられている。

もう本当に着るものも難しい!
「着たい服と似合う服は違うよね〜」
とは友達とよく交わす言葉だが、まさにそれ。
困っちゃいますなぁ(´-ι_-`)

さてさて‥
週末は少し足をのばして、木更津アウトレットに行って参りました〜。
夫の職場のお姉さま方が
「行ってみたら、意外と木更津が近い!!」
と仰っていたそうで、なんだか私も行ってみたくなってしまったのです。

いや‥
もしかすると「行ってみたかった」のではなく、「言ってみたかった」のかも。

アクアラインでサササッと出掛けたら、本当に
「行ってみたら、意外と木更津が近かった!!」
から‎✧笑

でも‥
「着たい服と似合う服は違う」と言った、友達の顔と言葉の呪縛から逃れられなくて、私のものはまったく買えませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
なんか食器ばかり見ちゃったよ‥笑

娘の服はまぁまぁ買えたのでよかったのですけど♪♪

服にも生き方にも迷う河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ