ひどい裏切り

2020年1月31日金曜日

日常(新ブログ)

t f B! P L


分かってた。
分かってたよ。
あなたがそういうヤツだってことは。

私だってね、洗濯して布団干して食洗機回して。
やっと一息つこうと思ったんだからね。
昨日一昨日と気温も高くて過ごしやすかったけど、今日は北風が強くて体が冷え切ってたから、お昼は温かいお蕎麦にして、ほっこりしようと思ってたのに‥。

ひどい。
ひどいよ。
せめて順番ってものがあるでしょ。

窓を閉めて、暖房をつけて、意気揚々とキッチンに向かったのに。
戻って来たらこれかよ。
ルパン_ネザーランドドワーフ2001-1


陣取られた゚(゚`罒´ ゚)゚

仕方ない。
今だけだよ。
お蕎麦食べ終わるまでにはどいてよ?
もう一回言うけど、私は冷えてるんだからね!
ルパン_ネザーランドドワーフ2001-2


寝やがった゚(゚`罒´ ゚)゚

知ってた。
知ってたよ。
あなたがそういうヤツだってことは。

そして分かってた。
分かってたよ。
ムカつくけど可愛いってことも゚(゚`罒´ ゚)゚

だけど‥
その幸せはもうすぐ終わりを迎えるよ。
午前中にやりきれなかった掃除機をかけるのだ!
はっはっはー(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)

なんだか意地悪な飼い主なのでした〜笑

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ