結果発表!!

2014年9月3日水曜日

貯金

t f B! P L


先日お話したブランディアより、査定結果メールが届きました〜。

買取をお願いしたのは、転職活動時に購入したスーツと、友達の結婚式用に購入した羽織もの☆

数十円でも気落ちしないぞ!!と心に決め、恐る恐るメールを開封してみると‥





買取合計520円でした〜。


思いの外、高値だと満足しているのですが、もしかするとそうでもないのかも?
でも本当にタンスの肥やしちゃんでしたので、良しとします!!

ちなみに内訳は、スーツが510円•羽織ものが10円でした。

10円って(; ̄O ̄)

少し前に【数十円の世界でも】と言った自分の言葉をすっかり忘れ、ショックを受ける河津桜さん(笑)
よく見てみると、羽織ものの方にだけ査定理由が記載されていました。

なになに‥?

どうやら買取扱いのない商品だったみたいです( ̄ー ̄)
確かにしっくり来る分類がないな〜と思ってはいたんです。
いい加減な人はダメですね(笑)

商談不成立であれば、無料で送り返してくださるようでしたが、これも何かの縁☆
引き取って頂くことにしました。
戻されても面倒だしな〜なんて、思っていませんよ、本当に( •ॢ◡-ॢ)-♡

何はともあれ、いい人生勉強になりました♪♪
皆さんもいらないものがあったらお試しあれ〜です!!













このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ