断れない人‥

2014年9月26日金曜日

日常

t f B! P L


断れない人‥
それはズバリ私です(>人<;)

そんな私には、明日どうしてもこなさなければならないミッションがあるのです★
それは‥

って、それはそれはばっかうるさいな(笑)

でもあえて、
それは‥

習い事の先生にやめます!!と伝えること(T_T)

苦手です、そういうの。
言うのが嫌なので、いっそのこと娘には辞めずに続けて欲しい位です(笑)

でも当初の目標を達成出来たので(娘はミッション成功♪♪)言うしかありません!!

しかしねぇ‥
あくまで私たちが思うレベルでの達成なので、止めに入られることは必須(´-`).。oO

そんな時、NOと言えない自分の不甲斐なさに直面する訳ですよ。

でも!!
言うわ〜
言うわよ〜
絶対言うわ〜
言ってやる〜

という訳で、頑張って辞めてみせます( • ̀ω•́ )✧

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ