忘れたっ!!

2014年9月11日木曜日

日常

t f B! P L


朝、最寄りの駅に着き、なんとなくの習慣でバッグをゴソゴソしていると‥

ないっ(>人<;)

でもどこかに紛れているかもね、ゴソゴソ‥

ないっ(>人<;)

持ってないことなんてそうないんだけどね、ゴソゴソ‥

やっぱりなーい( ̄ー ̄)

久しぶりにiPhoneを忘れて出掛けてしまいました↓↓
そんなに依存しているつもりはなかったんですけど、何かにつけていちいち不便です★

株価は見れないし、日課になりつつあるブログ記事は作成出来ないしで、なかなか参りました‥

でもその不便と引き換えに、少しばかりの自由も感じた1日だったのでした~。

おわり♪♪

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ