言われちゃったぁぁ

2014年9月28日日曜日

日常

t f B! P L


「貯金日記なのに、全然貯金について書かれていないと思うんだけど、それはどうなの?」
とは旦那さまのお言葉(; ̄O ̄)

やっぱり‥?
私も薄々気付いていたというか‥
実はいつ指摘されるんだろうかと内心ビクビクしていたんですよね〜(笑)
笑い事じゃないですね★

でもまぁ大目に見てください(切実>_<)
そんな毎日毎日お金の話ばかり出来ませんよ(開き直り⸜( ´ᐞ` )⸝)

どうしよう‥
タイトル変えようかな‥

そうそう
話は違いますけど、店長は投資信託やらないんですって☆

「うんうんって真面目に聞いていたから、やるのかと思ったよ」
と言ったら
「向こうが一生懸命話すから、とりあえず聞いてやっただけだよ」
と言っていました。

表面だけしか見れないようじゃ、また偽造券持込み野郎に騙されてしまいます(╥ω╥`)
まだまだです★

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ