結果報告☆

2014年9月27日土曜日

日常

t f B! P L


書くに及ばない、昨日のブログの件ですが‥

無事に来月いっぱいでやめられることになりました〜!!
やったぁ♪♪

しかし‥
あっさり承諾して頂いた分、なんだか寂しい>_<
本当に勝手な話です★

実は習い事の後、一緒にレッスンを受けているお姉ちゃん達と近くの公園で遊ぶことが日課‥
ならぬ週課になっている娘が、いつもあまりに楽しそうだったので、それだけがちょっと心残りなんです。
娘も納得してやめることにしたし、私も意を決して先生にお話したのに、変ですよね。

でも‥

一人っ子は何度も何度も考え、自信を持って導き出した、私の最善の選択ですが、それでも折に触れ、娘に対して負い目を感じることがあるとすれば、まさにこんな時です。

送迎はいつも面倒でしたけど、週末や長期休暇にお約束することなく自然と遊べる環境に、親の私の方が助けられていたんだな〜と思いますが‥

そんな感謝の気持ちが薄れる程寒いっ(>人<;)

実は、今まさに公園で遊ぶ子供たちを見守っているのであります。
半目で(笑)

楽しそうだけど、少し寂しそうにも見える娘。
物事の終わりはどうしてこんなに切なくなるんですかね〜。
私までちょっと心に風が吹いています(╥﹏╥)

というか、実際にビュービュー風が吹いています。
寒いなぁ。
楽しそうな娘には悪いけど、早く帰りたくもある、支離滅裂なパインなのでした☆

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ