換金♪換金♪♪

2014年9月5日金曜日

貯金

t f B! P L


いつもの日常が戻った9月も、気付けばもう5日☆
なんだかお疲れ気味の娘とバタバタしているうちに忘れていたけれど…
げん玉で貯めたポイントの換金申請をしました~。

8月分は20025ポイント、ギリギリ2000円というところでした♪♪
ゲームアプリを取得することが1番効率がいいと教えて頂いたので、そちらでちょっと頑張ってみましたよ!!





しかしながら夏は私まで休み気分になってしまい、全体的に伸び悩んでしまっています(。•́︿•̀。)


でもでも!!
こういうのはバランスですよね☆
今月頑張りますっ!!












このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ