フッフー♡

2014年9月8日月曜日

日常

t f B! P L


以前、娘が【アナと雪の女王】が大好きでDVDを購入した、というお話をしたかと思うのですが‥

あれから今に至るまで、想像を絶する好き好きぶりで、もう何度見返しているか分からない程、再生再生の繰り返しです(´Д` )
もはやアナ雪芸人って感じで、どのシーンも1人で再現出来ちゃいます。我が子ながらちょっとキモッ(笑)

歌も台詞も完璧なのは勿論、最近は動きや背景も事細かに覚えています(´Д` )いつも車の中で観ているので、意に反しながらも、娘と共に定着していく記憶‥助けてぇぇ(笑)

そんな私たち夫婦のお気に入りは、山小屋の主人オーケンが放つ【フッフー】の言葉☆

どんな時にでも、また特に意味がなくても使える優れものなのですが(笑)私は旦那さんにお願い事をする時に用いることが多いですね。

例えば‥
「ネットで図書館の本を予約しておいてくれる?フッフー♡」とか
「帰りに○○買って来てくれる?フッフー♡」みたいな感じです(笑)

旦那さんは‥
「今日は○○(株)下がってるね、フッフー(涙)」とか、逆に
「今日は上がってるね、フッフー♪」のように活用中(笑)

意外と便利な言葉なんですよ〜。
皆さんにも是非多用して頂きたいです(≧∇≦)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ