頑固なあやつ

2014年9月13日土曜日

日常

t f B! P L


昔から主婦になりたかったくせに、家事はとーっても苦手な河津桜です(*´▽`*)

そんな私の救世主は旦那さん☆
数ヶ月前からトイレ掃除を買って出てくれています♪♪

トイレ掃除は家の主がするといいって言いますよね、金運がアップするとかなんとか(≧∇≦)

今の所、顕著な効果は表れていませんけど‥
せっかく旦那さんがやってくれているので、近いうちに何か好転することが起こるかも☆と希望的観測を持つ、おめでたい私。

そんな旦那さんが、今度はお風呂掃除をしてくれるそうです。
ありがたいけど‥何故急に(笑)

どなたかのブログで、カビ掃除にとても威力を発揮する商品が紹介されていたそうで、それを使ってみたいとのこと。

確かにこすってもこすっても、何をつけても落ちないカビがあるんですよね〜。
前にお隣の奥さんも落ちないって言ってたし、上の階のママ友はプロに頼んでいるみたいだし‥
(今更ながら我が家はマンション住まいです)

そんな頑固なあやつらがスーッキリ落ちてくれたら、気分爽快この上ないです!!

という訳で、その商品を購入してみることにしました♪♪
というか旦那さんがネット注文した様子。

早く効果の程が知りたいです!!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ