賑やか!!

2014年9月30日火曜日

日常

t f B! P L


どんな人間関係においてもそうなのかも知れませんが、ことにママ友の世界では【ギブアンドテイク】の見えない鉄則が、基本中の基本だと思い日々を過ごしています。

ただ根底に置いているだけで、周りのママ達と堅苦しい付き合いをしているという訳ではないんですけどね☆
でもやっぱり‥な部分も、あるにはあるんです(*´∀`)

さてさて、今日は娘のお友達が我が家に遊びに来てくれました〜。

最近の子供たちは遊び場を提供してやらないとダメだ‥みたいな記事をどこかで目にしましたが、一理あるかも知れません。
頻繁に紙面を賑わせる迷惑な人たちのお蔭で、ただ公園を散歩しているだけの方まで不審者ではないかと疑ってかかる日常は悲しいです。
でも子供には危機感を持たせないといけないし、難しいですね( ´•̥ω•̥` )

完全に脱線しました★

そうそう、今日は娘のお友達が遊びに来てくれたんです♪♪
来れるお友達はみんないいよ〜と娘には伝えましたが、いつも遊びに行かせて頂いているお宅のお坊ちゃんに来てもらうのが、私の裏テーマでした♪♪
見えない鉄則ってやつです(笑)

結果、来てくれましたよ〜。
よかったです(≧∇≦)

それにしても‥賑やかでした☆
お隣さんから苦情が来るのではないかと思う程元気いっぱいでしたので、そーっと窓を閉めました(笑)

帰ってからの静まりが少し寂しかったけど、安堵もしてしまった河津桜さんなのでした〜。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ