ウホ♡

2014年10月1日水曜日

貯金

t f B! P L


いつものようにポストを覗いて見ると‥アラ?

先日スーツと羽織ものを買い取って頂いたブランディア様から何やら封書が‥

なんでしょね‥
なんでしょねぇ~。

クッ‥クッ‥クッ‥
クオカードだぁ(≧∇≦)

ってわざとらしいですね(笑)

でも本当に知らなかったんですけど、どうやらキャンペーンがあったようなんです。
同封の用紙に
「この度は CM放送記念QUOカードプレゼントキャンペーンにご応募いただき、誠にありがとうございます」
と記載がありましたので☆

私応募していたんですか?と伺いたいところなんですけど‥
よく考えたら梱包して送ったのは確かに私でしたけど、キットを郵送してもらうよう手配してくれたのは旦那さんだったんですよね〜。
どうりで知らない訳だ╮( •́ω•̀ )╭

覚えはないけれど、きっと例によってチケット屋の河津桜は
「やっておいてくれる?フッフー♪」
とでも言っていたのでしょう(´Д` )

いい加減な自分にほとほと呆れますが、棚ボタ的な贈り物は嬉しいっ!!
ちなみに500円のクオカードでした☆




























キャンペーンを利用するとお得感が増すのでオススメです♪♪

知らなかった私が言うなって感じなんですけどね(笑)





このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ