来た来た♪♪

2014年10月10日金曜日

日常

t f B! P L


先日お話したTSUTAYAの【30日間無料お試しレンタル】を利用してみました~。

どうやら一度に送ってもらえるCD・DVDの数は2枚までと決まっているみたいなので(それらを返却したらまた次の希望の品が送られてくる、という感じです)、店長のミナミの帝王は先送りになってしまいました~(* ̄∀ ̄)ゞ

娘がどうしても観てみたい作品があるというので‥
迷わずあっさり切ってごめんね、店長(笑)
仕方がないので店長名義で登録してもらうことにします! !︎

という訳で、第1弾が届きましたよ~。
こんな感じです☆




























1枚で往復使える便利な封筒に感心しちゃいました(´。•o•。`)

世の中にはまだまだ知らないことがたくさんです。

娘がサクサクっと鑑賞しましたので、早速送り返しました〜。
どの位間をあけて次が届くのかが気になるところです。

でも、作品観たさに宿題もピアノの練習もチャレンジも、別人のように取り組んだ娘の姿が、一番見応えのあった河津桜さんなのでした~(;´艸`)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ