寂しいのは解るけど‥

2014年10月18日土曜日

日常

t f B! P L


さっ‥寒い。

【娘の習い事→公園でお姉ちゃんたちと遊ぶ】という、娘のいつものコースに付き合っている河津桜です( ‾᷄꒫‾᷅ )

勇気を出してやめると告げた習い事も、来週1回を残すのみとなりました。
自分で決めたことではあるけれど、お姉ちゃんたちに会えなくなる寂しさを抱えて、涙目でプロフィール帳を書いてもらっている娘の姿を見ると、私まで胸が詰まります(´;д;`)

ただ‥
未練があるのは肝心の習い事ではなく、優しいお姉ちゃんたち、もしくは公園で遊ぶことにあるようですけどね(笑)

もっともっと遊びたい娘には悪いけど、最後まで寒くて早く帰りたいママなのでした〜。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ